2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ました!MOCO!

じゃじゃーーーん☆
moco1.jpg
可愛いです。
意外と背が高くて、中も広いです。
シートも高いので、乗り降りがすごく楽チンです。
コンパクトで小回りが利くので、すごく気軽に乗れちゃいます♪
moco2.jpg
インテリアはベージュ系でシンプルで、これまた可愛い☆
汚さないように丁寧に乗らなきゃね~!
MOCOさん、良き相棒になってくれそうです♪

| 2009.03~2010.09 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いです。

お盆休みの1日、
近所のママ友にも「楽しいよ~」と好評の駒ヶ谷の公園に向かいました。
が、しっかり道を調べずに移動していたため、道に迷い、
気が付けば奈良県の香芝市まで来てしまっていました(-_-;)
なんて計画性が無いんでしょう…(-_-;)

でも、通りすがりの町でたまたま通りすがった公園が良い雰囲気だったので、
予定変更して、その公園で遊んできました。
あまりに暑かったせいか、ほとんど貸し切りで思いっきり遊べました。
park2.jpg
park1.jpg
park3.jpg
しかし、暑すぎます!!
私は立ち上がるたびに立ちくらみがして、グロッキー状態でした。
カズーも普段何の運動もしていないのに、
やたら張り切って鉄棒をしたりダッシュしたりしたので、案の定、後日筋肉痛に襲われてました。
あ~歳を感じるわ~。
それに比べて子供は本当に元気だな~。

| 2009.03~2010.09 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wiiiiiii

wii1.jpg
我が家にも、ようやくWiiがやってきました!!
しかも、かな~りラッキーなかたちで!!

お盆ということで、カズーの実家に家族が大集合して和気あいあいと話をしていると、
妹が、
「友達の結婚式のゲームで1等が当たって、Wii貰ってんけど持って帰る?私別にいらんし。」
とサラっと言うのです。
「え! えぇ~~~~~!! 貰っていいの!?」
と何度も聞きなおしてしまいました。
なんてラッキーなんでしょう!!!
あんまり運の良くない私たち夫婦にとっては、久しぶりの超ラッキーな出来事でした☆

早速、パルも大好きなマリオカートを買ってきて家族みんなで楽しんでます♪
wii2.jpg

それにしても今どきのゲームはすごいね!!
色んなことが出来るね~!!
私的には似顔絵を作るのんがおもしろくて、
家族や友達の似顔絵を毎日ニヤニヤしながら作ってまーす♪

| 2009.03~2010.09 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつかしい☆


スーパーで見つけた「シャービック」。
あまりに懐かしくてウキウキしながら買ってきました。
私が小さい時、母ちゃんがたま~に作ってくれたのです。
本当にたま~にだったので、作ってくれた時はめっちゃ嬉しかったな~。

シャービックの粉を牛乳または水で溶いて凍らせるだけで、とっても簡単!!
今回は親友のkaedeちゃんにもらった、ミッキーの製氷型で作ってみましたミッキー
shabic2.jpg
かわいぃ~❤
そして、あの頃と同じ優しいお味❤
おいしいわ~❤

パルも小さい頃の私と一緒で、すごく喜んでガっついてました。
みなさんも是非お試しあれ♪

| 2009.03~2010.09 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

