2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての運動会

9月5日 土曜日

この日はパルが通う幼稚園の運動会でした。
市の体育館を借りての運動会だったのですが、
パルはいつもと違う雰囲気に圧倒されたのか、
体育館の入り口で、「家政婦は見た!」的な覗きをするばかりで中に入ろうとしません。
なんとか中に入っても私にべったりくっついて離れません。
これは、何にも参加しない最悪のパターンか!?
と不安になりましたが、時間がたつにつれ徐々に慣れてきたようで、
やっと動いた!と思ったら、コーンに座り出しました。
しかも超真顔で…。相変わらずの謎めいた行動…。
undokai1.jpg
かなり刺さってるけど、それ痛ないんか…??


競技には「着せ替え競争」「徒競争」「リトミック」に出場しました。
undokai2.jpg
ひとつめの「着せ替え競争」が始まると、さっきまでの低ーいテンションはどこへやら、

「今着ている服の上に着せ替え用のビッグなTシャツを着るのよ~」
との先生の説明を無視して、
すごい勢いで自分の服を脱ぎ捨て裸になるは、
「ママは向こうで座っといて!!」
などと、急に強気に言い放つはで、
先生や見に来てくれたじいちゃん&ばあちゃんの爆笑を誘い
大成功!?に終わりました。
パル意外と本番に強いタイプかも。


次の「徒競争」はカズーがパルと一緒に走って、私がビデオ担当で、
父と子が共に走る姿を、しっかりとビデオに収めた…つもりだったのですが、、、
家に帰ってワクワクしながらビデオ鑑賞会をしていくと、
なんと、そこだけ、そのレースだけ見事に撮れてなーーーいネコ07
カズーにかなり恨まれてます。一生言われそう…ネコ07


そんなこんなで、ハプニング続出&パルの意外な一面も見れた楽しい運動会でした。

| 2009.03~2010.09 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

