2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前キーホルダー☆

遠足用にパルに買った水色のリュックサック。
お名前を書くスペースが無かったので、作っちゃいました!

「表」
name plate-1

「裏」
name plate-2

なかなか可愛くできたでしょ~♪
大満足です。自分的に。
name plate-3

| 2009.03~2010.09 | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠足 in ロケット公園

今日は遠足に行ってきました♪
良いお天気になって欲しいな~とは思ってたけど、
いや~暑かった~太陽

かわいいお弁当が出来たのでパチリ☆

ensoku-2.jpg
みんなで仲良くお弁当を食べました。

ensoku-3.jpg
公園で自由にいっぱい遊びました。パルは砂場が大好きです。


遠足は歩いて20分くらいの公園へ、親子で参加だったのですが、
「子供たちがみんなで手を繋いでまとまって歩けるようになった姿を
お母さん方にも見てもらいたい」
という先生方の狙いもあり、
母親軍団は子供たちに見つからないように、後からゾロゾロとつけて行きました(汗)
住宅地の中を歩いて行ったので、
近隣の方から見たらかなり怪しい集団だったと思いますが…あせ

入園当初は、お散歩に出ても
みんながそれぞれに走り回ったり、違う方向に行ってしまったり、
歩くのを嫌がったりと、バラバラな状態だったのが
今日の遠足では全員がきちんと集団になって
お行儀よく同じペースで歩く事が出来ていて、
後ろから見ている母親軍団は
「うわ~みんなちゃんと歩けてるやん!」とか
「○○ちゃんと○○ちゃんめっちゃ手ぇつないでるわ~」とか
色々としみじみ話しながら歩いていました。

パルも当初は、風が吹いたら歩かなくなるヘタレ具合だったけど、
今日は自分の荷物は自分でしっかり背負って、
最初から最後まで自分の足で歩ききってくれて
よくがんばったな~と思いました。

| 2009.03~2010.09 | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャーーー❤❤❤

arashi clips
パルも4才、私もオカンとして4才!!オメデトー!!
ということで、自分にも癒しのプレゼント!!(←こじつけあせ

5X10 ARASHI All the BEST!
CLIPS 1999-2009


嵐結成10周年の記念のPV集です♪
若いころの嵐もとにかくカワイイですハート
見てたら顔がニヤけてしまっている自分に気付きますねこ

先週1週間は、嵐チャレンジweekで毎日TVで嵐を見ることが出来て
幸せ~な1週間でした。
昨日の3D生ライブ、ホントに嵐が飛び出してきたね~~~!!
みんな見たかな~??
私は必死に手を伸ばして見てました。
あとちょっとで握手できそうだったわぁ~きゃー


p.s. ハウス食品の嵐プレミアムナイトはどうやら外れたようですがっくり 悲しすぎる

| 2009.03~2010.09 | 18:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4才になりました☆

birthday-1.jpg
11月1日、パルが4才のお誕生日を迎えましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
皆様、たくさんのお祝いメールやFAXをどうもありがとうございましたハート
パルも大喜びしてました。

bithday-2.jpg
カズー&とあるからのプレゼントで~す。

birthday-3.jpg
中身はトミカタウンの「Honda Cars」と「つながる道路」です。
男子2人ただ今、組み立て中…。

birthday-4.jpg
完成~!!
で、ガン見してます。

birthday-5.jpg
道路と組み合わせるとこんなカンジです。なかなかリアルですね~。

実はこの「Honda Cars」、何ヶ月も前からずーーーっとずっと欲しがってたんです。
が、そのたびに
「じゃあお誕生日のプレゼントにするから、それまではガマンしようね!」
と言い聞かせていました。
最初の頃は、お店で「欲しい欲しい」と言って泣いたり、ぐずったりと大変だったのですが、
最近はおもちゃ屋さんに行っても、
「パルのお誕生日はホンダのお店~♪」
と言って、自分で納得していました。
長い間、待ちに待った甲斐あって本当に満面の笑顔で喜んでくれました。
そして、何度も何度も
「買ってくれてありがとぉ~ピンクハート
と言ってくれて、こちらの方が嬉しくなってしまいました♪

パルの成長も実感できた、良いお誕生日になりました。
これからも、子供らしく元気で明るくたくましい男の子に育ってほしいです。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますペコリ

| 2009.03~2010.09 | 16:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

