2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の小さな喜び

今日、パルがスキップをできるようになりましたマリオ

幼稚園で音楽に合わせてスキップをする時間が毎日あるけれど、
パルは不器用さんなので、当然のように出来なくて
ツーステップのようにピョコンピョコンとヘンテコな動きになっていました。

パルも自分が出来ていない事がわかってたようで、
自分から毎日ひたむきに練習をしていました。

一昨日私が見た時には、動きの仕組みはわかってるんやろうけど、
まだまだだね~~~って感じだったんだけど、
今日、「ママ見てぇ~」と言ってきたので見てみると、
なんとキレイにスキップ出来ていたのです!!

なんか、モーレツに感動してしまいました。
毎日、頑張ってたもんな~。
大人になって、ひたむきに頑張れば何でも出来るんだって事忘れてたけど、
不器用なパルが思い出させてくれました。
わが子ながら、ちょっと誇りに思える出来事でした。

| 2009.03~2010.09 | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆

我が家にもサンタさんが来ました~♪

パルはずーっと欲しがってた水色の傘と、


レゴの基本セット「青のバケツ」を貰いました!!
lego.jpg

朝起きてプレゼントを見つけた時のニヤケ顔、なかなかいい笑顔でした。
パル良かったね~♪

私にもカズーからのプレゼントが!
「Merry Coupon」という名の手づくりクーポン券です。
有効期限内ならいつでもプレゼントを買ってもらえる券らしいです。
ロマンチックさには欠けますが、考えてくれていた事に感謝です。
遠慮なく何か買ってもらお~っと!!

そして夜はケンタッキーやお寿司を買ってきて、
ささやかながら家族でパーティをしました。
しめは行きつけのお店のケーキ!
xmas cake
どれもおいしかった~❤
クリスマスはやっぱり楽しいですね❤

| 2009.03~2010.09 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス イヴ☆

ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†メリークリスマス

今日、パルの幼稚園に出どころの違う2組のサンタさんがやってきました!!
まずは市役所からのサンタさんサンタクロース
お菓子の詰め合わせのプレゼントをくれましたLOVE



続いて先生サンタさん登場サンタクローストナカイ 男の子
xmas4.jpg
xmas5.jpg
みんな楽しそう♪
プレゼントはお絵かきセットでしたLOVE


そして、こんな可愛いケーキも出ましたケーキ
xmas2.jpg
みんな仲良くいただきましたLOVE
xmas3.jpg
子供にとってクリスマスの2日間って、いい事ばっかりで最高にウハウハな2日間ですね。

さぁ、今晩は我が家にもサンタさんくるかな~~~星

| 2009.03~2010.09 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすが奈良!!

せんと君発見!!!!!
sentokun.jpg
昨日、奈良の橿原アルルというショッピングセンターにお買い物に行ったら、
なんと偶然人気者に出会いました。
さすが人気者、結構な人だかりが出来てました。
写真を撮る順番を抜かされちゃったパルに、
「ごめんね~」とジェスチャーしてくれる優しいせんと君でした。


で、家に帰ってお絵かきしてたパルに
「せんと君どんなんやった?描いてみて~!」
と言ってみたら、迷いなくサラサラ~っと描き始め
出来あがったのがコチラ↓
sentokun illust
このツノの感じ…!!!
あの短時間の出会いで、ここまでニュアンスを掴むとは…!!!
この子天才やーーーーー!!!!!

完全に親バカです手書き風シリーズ汗1

| 2009.03~2010.09 | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ楽しみ☆☆

burn the floor
burn the floor tickets
先行予約でチケットGETしました~~~!!!
先行予約なのに3階席しかありませんでした。
人気あるのね~。
まだまだ先やけど、今からウキウキ~~~!!!
私、どうも踊る人を見るのが好きみたいです。(♪お~ど~るキミを見てる~♪ by TRF)

| 2009.03~2010.09 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなところもクリスマス☆

カズーのお父さんは、よく551の豚まんを買って来てくれます。
ありがたいことです❤
今日もお出かけの帰りに買ってきてくれました。
するとなんと!
horai.jpg
袋がクリスマス仕様になってました!!
めっちゃかわいい~~~クリスマスツリー
リースにまさかの豚まん!!
こういうのん、なんか嬉しいね~♪

| 2009.03~2010.09 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アミアミ その2

カズーの会社の方においしいお野菜をたくさんいただいたので、
そのお礼に、得意のヘアゴムを編みました。
その方、小さい女の子のママさんだということで、
娘ちゃんとペアでリボンを作りましたハート

hair gomu
お花のヤツは、ちょっと前に編んでいたんだけど、
自分でつけるにはちょっと乙女すぎる…なんてったって32才手書き風シリーズ汗1
なので、どこかのカワイイ娘ちゃんにお嫁入りさせてあげようかな~。

ribon pal
完成した時、試しにパルの頭貸してもらいました。
かわいいjumee☆faceA113
このあとすぐ「もういや~~~」と言って取られてしまいましたjumee☆faceA105

| 2009.03~2010.09 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさた

ブログの更新かなーーーりご無沙汰です。。
なんとな~くテンション低めな日々を送っておりました。
パルは風邪ひきで中耳炎になっちゃうし、
私やカズーにも風邪うつるし…で、家族揃ってグダグダでした。

でも嬉しいニュースも!!
友達の赤ちゃんが無事産まれた事!!
私はまだ会えてないので、早くかわいこちゃんに会いたいです♪

| 2009.03~2010.09 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

