2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央ちゃん、おめでとう☆

真央ちゃん、ホントに素晴らしいアスリートです!!
号泣もエエとこです(T_T)

悔しい銀メダルだったけど、
無難な技に逃げることなく、むずかしいジャンプに果敢に挑む強さ。
私の目には一番輝いていました!!
いや、日本中のみんながそう思ってるでしょう。
心が震えました!!
それって、ほんまに凄い事やと思う。

自分の現状に満足する事なく、日々進歩しようと努力する姿勢。
嫌味なところがまったく無いし、言い訳しないし、素直で謙虚で清々しい。
真央ちゃんと同じ国民であることが、ほんとに誇らしいです!!

感動をありがとう。。。




それにしても、トリプルアクセルにもうちょっと点数くれてもいいと思う…
プルシェンコも怒ってたやん…


| 2009.03~2010.09 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバー!!

hinomaru.jpg
オリンピックが始まって、毎日の楽しみが増えました。
上村愛子ちゃんの滑りやコメントを見るたびに、
良くがんばったな~って泣けてきます。
浅田真央ちゃんあたりで、また確実に泣ける自信あり!

スポーツって感動がいっぱいやわ~。

パルも自分で作った日の丸の旗(↑上の写真)をふって、
「ガンバレ~」って応援しています。

| 2009.03~2010.09 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

今年カズーとパルがGETしたチョコレートでーす。
chocolate.jpg
チョコ好きのパルはテンション振り切ってました!
家の中にこんなにもチョコがあるなんて、
日中、家にいる私には甘過ぎる誘惑だわ~~~

| 2009.03~2010.09 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとめぼれ❤

watch.jpg
カズーからのクリスマスプレゼントである「メリークーポン」を行使しました~!!!
以前から欲しかった腕時計。
「時刻が見やすくて、日付表示があって、ガンガン使えるタフなヤツ」
を買う予定で探していたのに、その要素を何もクリアしていない
この華奢な時計にひとめぼれしてしまい買っちゃいました~
花柄の革ベルトがお気に入りで~す。

| 2009.03~2010.09 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生活発表会

2月6日(土)

幼稚園で生活発表会が行われました。
パルのクラスの出し物は「はじめてのおつかい」。
みんなこの日のためにいっぱい練習したようです。

緊張しちゃって固まってしまう子も多い中、
なんとパルさん緊張感ZERO~で、かなりいちびってましたが、
キチンとおつかいもできました!
笑いあふれる楽しい会でした♪

| 2009.03~2010.09 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

