2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てきました!!

3月20日(土)
burn the floor
待ちに待ってたバーン・ザ・フロア!!
見てきました~~~♪

機材トラブルがあり???なオープニングではありましたが、
ダンサーさん最高でした!!
ベッピンやし、動きキレキレやし…
とにかく踊る踊る踊りまくる!!
人間って美しい!!って思ってしまいました。

私は3階席の最前列だったので立ち見禁止で残念でしたが、
最後は1階席のお客さん総立ちでノリノリでした。
拍手もなかなか鳴り止まず、何度も何度もアンコールに応えてくれて、
嬉しかったなぁ~♪

たまにはこんなふうに目の保養してリフレッシュしなきゃね~♪♪

| 2009.03~2010.09 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐお別れ

message card
今通っている幼稚園は今月26日で修了です。
クラスのお母さん達と相談して、
お世話になった先生方へのプレゼントとして
メッセージカードをファイルにして贈ることになりました。

メッセージを書いていると、この1年間の思い出が溢れてきて
ポロポロと涙が出てきてしまい、なかなか書けませんでした(T_T)

この調子じゃあ、修了式の日は号泣してしまいそうだわ~~~(T_T)

| 2009.03~2010.09 | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ

chesapeake-1.jpgchesapeake-2.jpg
カズーがおみやげを買って来てくれました!!!
かなり珍しいことです!!! 年に1回あるかないか…

カズーの仕事の取り引き先である、
兵庫県川西市にあるチェサピークというお店のケーキです。
洋酒の効いた大人の味のケーキで、美味にござりました

こちらのお店、本格フレンチも味わえるレストランだそうで、
次はそちらをお願いしたい

| 2009.03~2010.09 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピアノ


今年からパルがピアノを初めました
4才は初めどきということで、元ピアノの先生である
おばあちゃん(カズーのお母さん)に習う事になりました♪

おばあちゃんの愛情たっぷりの指導で、
ちょっとずつ弾けるようになってきたかな~。

いつの日か、
さらりとピアノを弾きこなすステキ男子になってもらいたいものです

| 2009.03~2010.09 | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

