2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良のお土産❤

友達のhappyturnが奈良観光のお土産を郵送してくれました!!!
ポストに小包って、なんか無性にうれしい!!
ワクワクしながら開けてみると、期待を裏切らないナイスセンスなお品が❤



さすがhappyturn!!
せんとくん靴下、かなりのインパクトです(笑)
そして「奈良ふきん」!!
使ってみたかったのよ~!!
嬉しすぎて写真撮る前にソッコー開けて使い始めてしまい、
使用済み写真で申し訳ない…
ありがとね~♪

| 2009.03~2010.09 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マス釣り

5月9日(土)

カズーのお姉ちゃんファミリーと千早赤阪のマス釣り場に行ってきました。
金剛山の山の中だったので、程よく涼しい風を感じられて気持ち良かったです。

masuturi-1.jpg
釣りぼりなので、竿を入れたらテクニック無しで釣れちゃいます(^u^)
子供たちにはちょうど良かったかな。

masuturi-2.jpg
パルより2歳年下のTくんも、このとおり↑
見事に釣りあげていました!!サマになってるね~♪

ちなみにパルは魚は釣りたいものの、釣りあげて魚が近づいてくると
完全にビビっておりました(笑)

masuturi-3.jpg

釣った魚はその場でカラアゲと塩焼きに調理してもらい、
おいしくいただきました!!
さわやかな休日になりました☆

| 2009.03~2010.09 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク その2

5月4日

昨日のハーベストの丘の流れで実家にお泊まりしたので、
朝から近所の「道の駅」の遊戯広場に行ってきました。
またまた真夏日!!!
あつい~~~~!!
アスレチックで遊んだり、広場で野球したりいっぱい体を動かしました。

michinoeki.jpg
帰る前のチュウチュウ休憩の所をパチリ☆
喧嘩もするけど、仲良しのいとこ達でーす♪

| 2009.03~2010.09 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク その1

5月3日

姉ファミリーとばぁちゃんと我が家で「ハーベストの丘」に行ってきました☆
真夏のような暑さで、私は敷地内をウロウロするだけでバテてしまいましたが、
子供たちは元気いっぱい、大汗をかいて遊んでいました。

harvest-1.jpg
羊やウサギにエサをあげました!
パルさん意外と積極的にエサをあげることができました。

harvest-2.jpg
大人気の芝すべり!!なんと待ち時間45分!!
男子チームが根気よく並んで、存分に楽しんだようです!!
パルはカズーと一緒に、従兄のSくんはお兄ちゃんなので一人ですべっていました。
待った甲斐のある楽しさだったようで、満面の笑みで手を振ってくれました↓
harvest-3.jpg


最後に記念写真☆
めっちゃ暑かったけど、子供たちには楽しい思い出になったかな~♪
harvest-4.jpg



| 2009.03~2010.09 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

