PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのジェルネイル☆

12月22日、パルの幼稚園は終業式でした。
その日の夕方、男の子ママたちとその子供たちとでパァーッと忘年会をしました♪
飲んで食べて喋って楽しかったぁ~♪

パルはその夜、クラスのお友達のお家に初のお泊まり会!!
総勢5人のやんちゃ坊主のお泊まり会、めっちゃ楽しかったみたいです。

次の日パルを迎えに行って、お家にあがりこんで
みんなでランチして、独学で練習してるっていうジェルネイルをしてもらっちゃいました!

jelnail.jpg

やっぱテンションあがるわ~
忘れかけてた乙女心がよみがえるぅ~♪

たまにはこんな女子会もイイな☆
スポンサーサイト

| とあるごと | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも最近左手だけだけど
マニキュアでキラッキラにして
半分、女を出してるヨ~~~☆☆
でも油断してガサツに洗いモンしてたら
先が剥げて。。。修正修正。。。
ジェルネイル、長持ちするし、
ツルッツルやし、憧れるわ~~~!!!! 
キットが安かったらいいのにな~~~~

| happyturn | 2011/12/27 13:42 | URI |

>>happyturnちゃん

左だけ女の手なのね~☆
よっ!半分マン!

ジェルネイルとはいえ、大掃除してたら
せっかくのストーンがポロポロ取れちゃったぁぁぁ~(泣)

キット私も欲しくなっちゃったわ~。

| とあるフォート | 2011/12/27 21:02 | URI |

コメントおそくなっちゃった~~!!
先日はありがとうございました!
いただいたカード、かなり子がハマッてます♪
o(*^▽^*)o 感謝でございまする~~~!
ジェルネイル、すてき☆ (あったときにはきえていたような。。)

| 神戸っ子☆ | 2012/01/25 09:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://funfuntoaru.blog20.fc2.com/tb.php/109-958a9c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

