PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

峰塚公園

9月26日(日)

ご近所、羽曳野市の峰塚公園に行ってきました。
目的は自転車の練習です!!
minezuka park1
平坦な道ならなんとか自分で乗れるようになったけど、
足元ばかりに気を取られて前を見てないので、油断すると余裕で引かれます。。。


minezuka park3
これおもしろい!!
シューっと横にスライド移動できます♪  ハイ!ここからタンクトップ!!

minezuka park4
はしゃぐ妊婦!!!


minezuka park2
この遊具カッコイーーーーー☆
小さい子には難易度高めです。パルはこの時点でリタイア。


この公園ご近所にあるにもかかわらず、初めて行ってきたんだけど
めっちゃ広々してるし、キレイだし、ボール遊びもできるし、
気に入りました~!!
次回はまた弁当持って行こ~!!

| 2009.03~2010.09 | 11:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったぁ~~タンクトップカズー登場☆☆☆

ここメチャクチャ面白そうな遊具マンサイさんやん♪
大人むけっぽいね~~☆☆

芝生もあるし、
ご近所にこんなイイとこあるのん
うらやましいわ~~~!!!!!!!!!!

ココ全然公園、いけてないねんな~~!!!!
木とマンションの影になってる
土のコジンマリ公園とかバッカやねん。。。
鹿ちゃんが動き回りだしたら
この辺の公園じゃ
きっとモノ足りんくなりそ~~~~!!

| happyturn | 2010/09/29 15:30 | URI |

そうそう、大人もくつろげる系です。
背中伸ばせるベンチとかあるし!
うちに遊びに来てくれた時には一緒に行こうか~!!

鹿ちゃんみたいにいっぱい動ける子には
広い芝生は魅力だよね~♪

| とあるフォート | 2010/09/29 19:36 | URI |

パル君可愛い☆

とある家が楽しそうにお出かけしてる写真大好きぃ♪

カズーの優しいパパぶりが伝わって来て、なんだか嬉しくなるよ\(^O^)/
公園のパル君本当に楽しそうで可愛いねぇ♪♪♪
モザイク無しで見たいよ~(←しつこい要望!?(^^ゞ)
自転車、平坦な道は乗れるようになったなんて凄いねぇ☆

とあるチャンの写真にかなり笑わせて貰いましたー∈^0^∋

| maki | 2010/09/29 23:57 | URI |

タンクトップ、あっざーす!

綺麗な公園だね!遊具も面白そ~♪
ベビちゃんが歩くようになったら連れて行ってくださいな!

自転車上達できたかな?
妊婦のはしゃぎすぎにはご注意ください(笑)

| kaede | 2010/09/30 08:19 | URI | ≫ EDIT

>>makiちゃん

最近のパルは以前に比べたらだいぶ動けるようになったので、
カズーも相手するのが楽しいみたいね~。
良いことです❤

写真見て笑っていただけて光栄だわ(笑)

| とあるフォート | 2010/09/30 23:44 | URI |

>>kaedeちゃん

ベビちゃん連れて行きたいねーーー♪
いっぱい色んな所に一緒にお散歩しに行こうね~♪
なんか先のこと想像してウキウキするね♪

パルの自転車、ちょっとは上達したけど、
練習中はいつものごとく「かんしゃく玉」と化してましたが。。。
何事も一筋縄ではいかないのが、パルの個性ということで。。。

| とあるフォート | 2010/09/30 23:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://funfuntoaru.blog20.fc2.com/tb.php/92-b6566a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

