≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| こどもごと | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りエプロン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| こどもごと | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高バイ?筋トレ?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| こどもごと | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがいも堀り

ちょっと前ですが、、、
今年もパルが幼稚園の畑で、じゃがいもを掘ってきました!

じゃがバターにしたり、肉じゃがにしたり、おいしくいただきました。
今年のじゃがいもは皮がピンク色のんもありました。

| 未分類 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コッティー生後6ヶ月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| こどもごと | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼きパーティ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| こどもごと | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| こどもごと | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球

実家でかかっていたプロ野球中継に影響を受けて描き始めたパルの絵↓




















                バッター多っ!!!!!






| パル画廊 | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コッティー生後5ヶ月までのおいたち

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| こどもごと | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

峰塚公園

9月26日(日)

ご近所、羽曳野市の峰塚公園に行ってきました。
目的は自転車の練習です!!
minezuka park1
平坦な道ならなんとか自分で乗れるようになったけど、
足元ばかりに気を取られて前を見てないので、油断すると余裕で引かれます。。。


minezuka park3
これおもしろい!!
シューっと横にスライド移動できます♪  ハイ!ここからタンクトップ!!

minezuka park4
はしゃぐ妊婦!!!


minezuka park2
この遊具カッコイーーーーー☆
小さい子には難易度高めです。パルはこの時点でリタイア。


この公園ご近所にあるにもかかわらず、初めて行ってきたんだけど
めっちゃ広々してるし、キレイだし、ボール遊びもできるし、
気に入りました~!!
次回はまた弁当持って行こ~!!

| 2009.03~2010.09 | 11:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

